2008年11月11日

自動車の車庫入れの極意

こんにちは、シゲGです。

私は車が好きで学生の頃から今も趣味の一つとして続いておりますが、
そんな車生活の中でも車庫入れは必要不可欠ですよねわーい(嬉しい顔)

男性で車庫入れが下手だと格好悪いだとか、上手いとドキッとするとか
色々言われます。
私は学生の頃、車庫入れのアルバイトをしていたので自信はありますが、
出来れば格好いい車庫入れというものを身に付けたいですね。

そこでこれ!!
身につけてやる〜〜!
posted by シゲG at 08:37| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

天才バスケットプレイヤー

毎度お馴染みにシゲGです。

前回ご紹介した松井大輔選手のブーテホー(ビューティフォー)ゴールいかがでしたか?

今回は、バスケットのスーパープレイをご紹介致しますが、私自信も実は疑ってます。モバQ
最近、CGを使ったCM等がありますが、これは合成だろうと思います。
こんなシュートがバスケットで打てたら、敵なし無敵で絶対止められません。がく〜(落胆した顔)

そんな夢のシュート!とくとご覧あれバスケットボール
posted by シゲG at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

天才日本人サッカープレイヤー

どうも始めまして!!
動画大好きシゲGです。

私のブログではタイトルにもある通り、自分が見て

すっげぇぇぇぇぇぇexclamation×2がく〜(落胆した顔)

これ本当かよぉぉぉぉexclamation×2ちっ(怒った顔)

こいつら面白ぉぉぉぉexclamation×2わーい(嬉しい顔)
と言った色々な動画をご紹介します。

皆さんには、賛成意見、反対意見等コメントを頂ければと思います。

まずは、最近私が感動した天才日本人サッカープレイヤーの
松井大輔選手のスーパープレイをご紹介します。サッカー
ご存知の方も多いと思いますがモナコ戦で見せたミラクルシュートexclamation×2
松井選手は見ている人をワクワクさせる斬新で奇抜なプレイを
してくれます。
このプレーはまさしく松井大輔選手の真骨頂!!
とくとご覧あれ眼鏡

posted by シゲG at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

